theater KAN
次回公演のご案内
theater KAN次回の公演は…
11月22日(金)~24日(日)
新宿ゴールデン街劇場
『Merde!(メルド)~僕らが舞台に立つ理由~」

【あらすじ】
葛西優一郎、もうすぐ40歳。かつては役者として舞台に立ち、演出も手がけていたが、ここ10年は演劇から遠ざかっていた。不惑を前にもう一度、芝居をやろうと一念発起した優一郎はLGBTによるLGBTを主人公とする作品を上演する劇団を立ち上げる。
優一郎のもとには3人のゲイが集まった。正義感の強い世間知らずの島井翔馬、食いしん坊ののんびり屋・浜崎和哉は演技未経験の素人役者。演技経験は豊富だが協調性が限りなくゼロの行広誠。先行き不安な布陣ながら、ともかく賽(さい)は投げられた!
優一郎が旗揚げに選んだ演目はゲイ演劇の古典『トーチソング・トリロジー』人手も時間もないものだらけ。ドタバタ稽古のその先に、果たして無事に初日の幕は上がるのか!?
theater KANが旗揚げにお送りするハートフルコメディ!笑いと涙の半自伝的バックステージストーリーをお届けします!