• theater KAN

朗読劇『初花~Souls never Die~』制作日誌vol.9

7月15日(海の日)@新宿ゴールデン街劇場

theater KAN プレ公演

朗読劇『初花~Souls never Die~』

12:00/15:00/18:00(3回公演)

前売:1800円 当日:2000円

(チケットレス当日清算)

ご予約はこちら↓

https://www.quartet-online.net/ticket/hatsuhana0715

 

 2019年7月15日(海の日)、新宿ゴールデン街劇場にて、朗読劇『初花~Souls never Die~』をtheater KANプレ公演として上演します。

 いよいよ公演前日となりました。


 当日小屋入り、仕込み、ゲネそして2回公演!

 自分たちで企画しておいて言うのもなんですが、強行スケジュールもいいところです…。

 劇団員たちにも踏ん張ってもらわなければなりません。

 演技面、制作面でやることはやった、いまはそう思っています。


 やはり気になるのはお客様がどれほどおいでいただけるかということ。そこはもう、気にしても仕方ないと言えば仕方ないのですが。


 とにかく一人でもお客様がいらっしゃれば、そのお客様の心に届くようベストを尽くすのみなのです。

 公演前日を迎えて改めて、いろんな人に支えていただいてこそ公演は成立するということを思っています。


 その感謝の気持ちを、言葉の一つ一つに込めること、動きの一つ一つに込めること。

 明日、役者として僕たちにできることはそれに尽きると思っています。

 まだまだ準備を詰めていかなければならないところもありますが、とにかく体調だけは万全に。


 そして明日の舞台で、自分(主宰)が演じる亮平を、一個の愛の塊として表現できるように、集中を高めていきます。

 明日、劇場で皆さんにお目にかかるのを心待ちにしています!


 どうぞお気をつけてお越しください。

0回の閲覧

© 2019 theater KAN all reserved