• theater KAN

朗読劇『初花~Souls never Die~』お客様の声

 2019年7月15日、新宿ゴールデン街劇場にてtheater KANプレ公演『朗読劇 初花~Souls never Die~』を催しましたところ、多くのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

 ご来場いただいたお客様からアンケートなどを通じて頂戴したご感想の一部をご紹介させていただきます。

★朗読は今までそこまで惹かれなかったが今回は引き込まれた。泣いた!


★朗読劇特有の圧倒的なセリフ量、満足しました!


★脚本の内容にとても感動しました。特に秀人と亮平、二人の関係性の変化に共感しました。


★朗読劇は初めてだったのですが最後まで楽しめました!


★誠実であったかくて良かったです。本公演も楽しみです!


★朗読劇は初めて観ましたが、かなり集中してみられて新鮮な体験でした。


★大変感動しました。大号泣!来てよかったです!


★こんな展開、ずるいと思いつつ泣かされました。松崎さん、熱演!竹下さん、たどたどしい感じが逆によかったです!


★亡き母、認知症であったときとダブって感動した。


 この他にも多くのご感想をいただきました。

 ご来場、誠にありがとうございました。

3回の閲覧

© 2019 theater KAN all reserved