• theater KAN

『Merde!~僕らが舞台に立つ理由』2日目御礼!

2019年11月22日(金)~24日(日)

新宿ゴールデン街劇場


theater KAN vol.1(旗揚げ公演)

『Merde!~僕らが舞台に立つ理由』


前売:2,500円 当日:2,800円(全席自由)


★ご予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/merde


★公演詳細はこちらからもご覧いただけます

https://www.theaterkan.com/

 皆様のおかげで2日目2ステ、無事に終えることができました。


 お忙しいなか、お足元の悪いなか、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 今回もありがたいお声、たくさんいただきました!

 ★みんな初心者とは思えないほど役に入っていて好感が持てました。

 ★初々しさと緊張感であふれた作品見れました!帰ったらほうじ茶飲みます。

 ★今までLGBTや生き方について深く考えたりしたことありませんでしたが、自分にとっても良いきっかけになりました。とても感動しました。

 ★思っていたよりも内容が分かりやすく皆さんの演技がとても良かったです。また見たいと思える公演でした。

 ★馬場このはさんのかわいさが異常!本当に素敵な舞台でした。

 ★すごく良かった!とくに群青さん、生き生きしてた

 皆様のお声を力に変えて!!

 本日いよいよ千秋楽。

 劇団員一同、全力で駆け抜けます!!!

0回の閲覧

© 2019 theater KAN all reserved