• theater KAN

『Merde!~僕らが舞台に立つ理由』千秋楽御礼!

2019年11月22日(金)~24日(日)

新宿ゴールデン街劇場


theater KAN vol.1(旗揚げ公演)

『Merde!~僕らが舞台に立つ理由』


前売:2,500円 当日:2,800円(全席自由)


★ご予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/merde


★公演詳細はこちらからもご覧いただけます

https://www.theaterkan.com/

 このたびはtheater KAN vol.1 『Merde!~僕らが舞台に立つ理由~』を催しましたところ、あいにくの雨の中、本当に多くのお客様にお運びいただきました。劇団員一同、厚く厚く御礼申し上げます。


 皆様のおかげをもちまして本日無事、千秋楽を迎えさせていただきました。


 ほとんどの団員が演技未経験の素人集団。


 至らないところが多々あったかと存じますが、皆様のお声に支えられて劇団として最高のスタートを切ることができました。


 千秋楽にいただいたご感想は、また別途ご紹介させていただきます。


 僕たちtheater KAN、小さな小さな劇団です。


 その僕たちが、小さな一歩かもしれませんが、何とか歩みを始めることができたのは、ひとえにご声援、ご後援をくださる皆様のお力です。


 どうぞ今後もご贔屓賜りますよう、劇団員を代表してお願い申し上げます。


 重ねてのお礼となりますが、今回ご来場くださいました全ての皆様、応援下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。

theater KAN

主宰・松崎丈

DIASUKE

竹下群青

馬場このは

大池ひかり

外山ヒロキ

0回の閲覧

© 2019 theater KAN all reserved