theater KAN
『Merde!~僕らが舞台に立つ理由』制作日誌vol.7
2019年11月22日(金)~24日(日)
新宿ゴールデン街劇場
theater KAN vol.1(旗揚げ公演)
『Merde!~僕らが舞台に立つ理由』
前売:2,500円 当日:2,800円(全席自由)
★ご予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/merde
★公演詳細はこちらからもご覧いただけます

11月公演に登場する役者は合計7人です。
今回は大池ひかりをご紹介します。
11月公演では台詞の数こそ少ないものの、インパクトはしっかり残してくれると思います。
大池ひかりは毎回の稽古にはるばる遠方からやって来ます。
よほどの事情がない限りは欠席も遅刻もしません。
それが当たり前と言えば当たり前ですが……その当たり前が誰にでもできるというものではありません。
決して出番が多いわけではなく、稽古中も待ち時間の方が圧倒的に多いのに、毎回ほぼ一番乗りで稽古場にやって来ます。
大池ひかりの根っこにある真面目さはそういうところに垣間見えます。
そういう良い意味での真面目さ、前向きなところは美点として、これからも大事にしてほしいと思います。
もちろん真面目なだけでは芝居はできません。
たとえ今回は小さな役だとしても、自分で考え、工夫し、研鑽することがまだまだ必要です。
役を作り上げるのに「これで良し!」なんてことはありません。公演までの残り1か月、大池ひかりが自分で考え、自分で役を磨き上げることを期待しています。
それでは大池ひかりからのメッセージをどうぞ。