• theater KAN

『Merde!~僕らが舞台に立つ理由』初日御礼!

2019年11月22日(金)~24日(日)

新宿ゴールデン街劇場


theater KAN vol.1(旗揚げ公演)

『Merde!~僕らが舞台に立つ理由』


前売:2,500円 当日:2,800円(全席自由)


★ご予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/merde


★公演詳細はこちらからもご覧いただけます

https://www.theaterkan.com/

 本日22日、無事初日を終えられました!

 お運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 いただいたアンケートの中からご感想をご紹介します。

 ★皆さん取っても一生懸命でひきこまれました!

 笑わせていただきました!

 ★旗揚げとしてはテンポも良く各キャラたちも出ていて楽しかったです。

 ★あっという間の1時間30分でした。とても楽しかったです。

 また要所に出て来る言葉にもぐっときました。

 ★演者の人も初めての人たちと思えないくらい本格的なのに取り組んで。

 正直ここまで本格的だと思わなかった!

 ★最後までテンポが良くていいシナリオだった。

 ゲイにはいろいろと共感することが多くて。

 ★皆さんの一生懸命さの伝わる良い公演でした。

 元気をいただきました。

 ★思っていた以上に楽しめました。

 素人劇団とは思えません。次回公演も楽しみにしています。

 このほかにも多くのお声をいただきました。

 皆様のお声を力に変えて、今日は2日目!!!

 劇場でお待ちしています!!!

0回の閲覧

© 2019 theater KAN all reserved